Welcome to WREATHE SHOP online !!!

「注文をしたのに」「問い合わせをしたのに」

【WREATHE SHOP online】からのメールが届かないお客様へ
商品をご注文後、お問い合わせ後には自動送信のメールが届くようになっております。もし、届かない場合にはご入力のメールアドレスに誤りがないか、ご利用の環境設定をご確認後下記アドレスよりお問い合わせ頂くか、または違うメールアドレスにてお問い合わせくださいませ。 

お問い合わせはこちらから

クレジット決済をご希望のお客様は、受注確認メールが到着後別途クレジット決済専用ページがメールにて届きます。
invoicing@messaging.squareup.com
上記メールアドレスの受信設定をお願いいたします。


各種設定をご確認ください。
  • 迷惑メールフィルターを利用されている場合、当店からのメールが[迷惑メール]フォルダに自動転送されることがありますので、メールを受信できるようにフィルターを正しく設定して下さい。
  • 当店からのメールが、[迷惑メールフォルダ]に自動転送されてしまう場合、フィルターを正しく設定すると、[受信箱]フォルダにメールが届くようになります。
  • 特に「ezweb」「softbank」「docomo」「hotmail」「gmail」「yahoo」へのメールが届かない事例が多発しています。お客様ご自身の端末の設定や、ご注文/お問い合わせ時のご登録メールアドレスに間違いがないか、今一度ご確認ください。

ドメイン指定をされている場合
「@wreathe-cm.com」からのメール受信許可設定をして下さい。

メールアドレスを指定されている場合
「info@wreathe-cm.com」からのメール受信許可設定をして下さい。